【徳島で出張ニューボーンフォトange】11月のご予約開始

ブログ
この記事は約2分で読めます。
ふかわ まほこ

「ange」MPA認定ニューボーンフォトグラファー
香川県出身、二児のママ。
ニューボーンフォトを中心に赤ちゃん専門フォトグラファーとして活動しています。
同じママだからこその目線で、産後のママと赤ちゃんに寄り添い、ナチュラルで温かな雰囲気を大切にしています。
おうち教室などでベビーマッサージ教室も開講中。

記事一覧はこちら▶︎

\ ふかわ まほこをフォロー /

ご自宅で撮影できるニューボーンフォト

お兄ちゃんも一緒に!生後16日の男の子の出張撮影に伺いました。

まだ日中は暑い毎日ですが、ほんの少し朝夕の風が秋に近づいている気がしますね。

先日は、生後16日の男の子の撮影にママのご実家に伺ってきました。

夏生まれなので、ひまわりのお花をご用意しました🌻

スヤスヤ眠る姿に癒されますね♡

実は、お兄ちゃんのニューボーンフォトを撮影させてもらってからのお付き合いです!お兄ちゃんになった姿にも、まだまだパパママに甘えたい姿にも、なんだかジーンときました。

兄弟ショット、ご家族でのショットもぜひ残したいですね!

これからもご家族の記録や想いを残すお手伝いができたら嬉しいです♡

次はお宮参り撮影、よろしくお願いします!

ニューボーンフォト、11月のご予約開始しました!

ニューボーンフォト撮影のご予約について

ご予約は出産後でも大丈夫ですが、産後はなにかとバタバタしたり希望のお日にちが空いてなかったりもします。

ふかわ まほこ
ふかわ まほこ

特に土日はご家族が揃うお宮参りなど他の撮影も入ってくるので埋まりやすいです。

また10、11月は、七五三の撮影も入って来ますのでお早目にご連絡いただけると嬉しいです。

産前にご連絡頂きますと、仮予約という形で撮影のお日にちを決めさせて頂き、出産後にもう一度ご連絡を頂き、撮影日確定となります。
(出産日によって撮影日の変更は無料で可能です)

ニューボーンフォト 撮影特典

ニューボーンフォト撮影特典として、

生後7ヶ月になるまでの撮影がお得になるキャンペーンをやっています!

(全データ納品15,000円 → 10,000円)

実際にハーフバースデーの撮影も布川さんに!とご依頼いただけるのは本当に嬉しいです笑い泣きドキドキ

成長を残すお手伝いをさせていただきありがとうございます!!

撮影メニューはこちら

ふかわ まほこ
ふかわ まほこ

ニューボーンフォト気になる!撮りたいなーと思っているという方は一度ご連絡頂けると嬉しいです😌

ご予約はホームページ、公式LINEからお願いします!

🌼ホームページ

🌼公式LINEアカウント
↓こちらをクリックするとLINE友達追加できます

友だち追加

@uyu4821eで検索もできます!(必ず@をつけてくださいね)