光運アーティスト・みかさん!人気You Tubeチャンネル「こやけん阿波日和」に登場!

ブログ
この記事は約2分で読めます。

「こんな人が徳島にいたんだ!」
「こんなサービスあるんだ!」

ツナガルLIFEは、そんな個人の活動にスポットをあてて紹介している「人とツナガルwebメディア」です。

\ ツナガルLIFEをフォロー /

パステルアート作家、光運アーティスト・みかさん
「こやけん阿波日和」に登場です!

徳島の人気YouTuber こやけん とは

現在、You Tubeやテレビ、ラジオなどで活躍中!
徳島県在住のツッコミ芸人!古谷健太(こやけんた)さん。

You Tubeチャンネル「こやけん阿波日和」とは

徳島の魅力を動画で発信中!
古谷健太さんのYou Tubeチャンネル

ツナガルLIFEのメンバーが、続々ゲスト出演しています☆

徳島のパステルアート作家、光運アーティスト・みかさん出演!

今回のこやけん阿波日和には、
徳島でパステルアート作家として活動されている、
光運アーティストみかさんが登場!

プロフィール
まつか みか

徳島県でパステルアート作家として活動しています。
パステルアートは、優しくて温かみのあるチョーク素材をパウダー状にして指で描くアートです。

自分のココロと対話しながら自由に表現します。

作品は、自然を感じ、日々に感謝する中でインスピレーションとして生まれた絵と言葉を描いています。

皆様のココロに光を運ぶ『光運アーティスト・みか』として活動していきたいと思っています。

\ ツナガルLIFEをフォロー /

徳島県でパステルアート作家として活動している
光運アーティスト みかさん。
インスピレーションとして生まれた絵と言葉を描いています。

今回は、徳島の芸人 古谷健太さんが、
選んだカラーをベースに、パステルアートを制作。
古谷健太さんの心の中を見透かしてゆきます〜。。。

徳島の芸人 古谷健太、深層心理を暴かれる!?

■僕の心の状態を絵にしたらすごいことが発覚した!【光運アーティストみか】

古谷健太さんのYou Tubeチャンネル「こやけん阿波日和」
これからも続々と、ツナガルLIFEのメンバーがゲストで登場しますので、
チャンネル登録もぜひお願いします!!

「こんな人が徳島にいたんだ!」
「こんなサービスあるんだ!」

ツナガルLIFEは、そんな個人の活動にスポットをあてて紹介している「人とツナガルwebメディア」です。

\ ツナガルLIFEをフォロー /
ブログ
\ この記事をシェア /
\ ツナガルLIFEをフォロー /
ツナガルLIFE