徳島県内出張撮影 ニューボーンフォト4月のご予約開始&お知らせ

ブログ
この記事は約2分で読めます。
ふかわ まほこ

「ange」MPA認定ニューボーンフォトグラファー
香川県出身、二児のママ。
ニューボーンフォトを中心に赤ちゃん専門フォトグラファーとして活動しています。
同じママだからこその目線で、産後のママと赤ちゃんに寄り添い、ナチュラルで温かな雰囲気を大切にしています。
おうち教室などでベビーマッサージ教室も開講中。

記事一覧はこちら▶︎

\ ふかわ まほこをフォロー /

こんにちは!

徳島県内出張撮影ニューボーンフォトグラファーのふかわまほこです!

生後14日の男の子のニューボーンフォト。 ご自宅への出張撮影で新生児期の今しかない姿を残します。

先日は生後14日の男の子のニューボーンフォトの撮影をさせていただきました!

撮影場所はママのご実家!

実は1月に撮影させてもらった赤ちゃん&ママのお友達で、出産予定日も近かったからインスタを一緒に見ながら「この人にお願いしよう!」と決めたんです!とお話ししてくださいました😳

ありがたいことにご紹介も多く、ご縁が繋がっていくこととても嬉しく思います!

おくるみで巻く前に、いつも裸んぼのお写真も撮らせてもらっています!

パパとママの手と重ねると小ささがよりわかりますね♡

パパとママの3ショット!

今はコロナ禍で入院中にパパと会えない…ということも多く聞きます。

ニューボーンフォトが最初の3ショットということも!

ぜひ残していただきたいです✨

ニューボーンフォトは産前からご予約可能!ただいま2021年4月のご予約を受付中!

ご予約は産前から可能です!

出産後でも大丈夫ですが、産後はなにかとバタバタしたり希望のお日にちが空いてなかったりもします。

ご予約の際に撮影日を決めさせていただきますが、出産前の場合は「仮予約」という形になりますので、出産後に「産まれました!」とご連絡いただき、撮影日を確定させていただきます。

出産予定日はあくまで予定です。

早くなったり遅くなったりするのが普通なので、撮影日の変更も無料で承ります😉

また撮影日までに、撮影にお借りするお部屋の写メを送っていただいております。

撮影はほとんど機材を使わず、自然光を使って撮影しますので、リビングなど窓のある明るめのお部屋をお借りできたらと思っております。

撮影にあたり、気になることや不安なことがありましたら、LINEからお気軽にお問い合わせくださいね。

4月から一部料金改定があります。

2021年4月から土日祝日の撮影料金を設けさせていただくこととなりました。

●撮影料金は変わらず15,000円(全データをオンラインアルバムで納品)
土日祝は+3,000円いただくようになります。

よろしくお願いいたします。

4月の日曜日はご予約埋まっております。

土曜日はまだ余裕がありますのでご検討くださいね。

ご予約はホームページ、公式LINEからお願いします!

🌼ホームページ

🌼公式LINEアカウント
↓こちらをクリックするとLINE友達追加できます

友だち追加

@uyu4821eで検索もできます!(必ず@をつけてくださいね)