【徳島県内出張撮影】新生児期の姿を残すニューボーンフォト3月のご予約受付中

ブログ
この記事は約2分で読めます。
ふかわ まほこ

「ange」ニューボーンフォトグラファー
香川県出身、二児のママ。
ニューボーンフォトを中心に赤ちゃん専門フォトグラファーとして活動しています。
同じママだからこその目線で、産後のママと赤ちゃんに寄り添い、ナチュラルで温かな雰囲気を大切にしています。
おうち教室などでベビーマッサージ教室も開講中。

記事一覧はこちら▶︎

\ ふかわ まほこをフォロー /

こんにちは!

徳島県内出張撮影ニューボーンフォトグラファーのふかわまほこです!

4人目の赤ちゃんのニューボーンフォト撮影!今のご家族の姿も残します!

先日は生後15日の女の子のニューボーンフォト撮影にご自宅まで伺ってきました。

スヤスヤ眠る姿に癒されますね♡森の中で眠るお姫様みたい!

ちっちゃなおててにもしっかり爪が生えていて。ママのお腹の中での成長、神秘的だなといつも思います!

実は4人目のお子様!お兄ちゃんお姉ちゃんも一緒に撮影をしました!

赤ちゃんの誕生を心待ちにしていて、赤ちゃんが可愛くて仕方ない♡

私にたくさん赤ちゃんを紹介してくれたりとっても賑やかな撮影でした笑。

お兄ちゃんたちのそんな気持ちがとっても可愛くて😘

パパもママもそんなお子様たちを温かく見守ってくれる素敵なご家族でした!

家族が増えた喜びを残すお手伝いができ嬉しく思います☺️

ご依頼ありがとうございました!

ただいま2021年3月のご予約を受付中!

2月のご予約は締め切りとなりました🙇‍♀️

ご予約は産前から可能です!

出産後でも大丈夫ですが、産後はなにかとバタバタしたり希望のお日にちが空いてなかったりもします。

ご予約の際に撮影日を決めさせていただきますが、出産前の場合は「仮予約」という形になりますので、出産後に「産まれました!」とご連絡いただき、撮影日を確定させていただきます。

出産予定日はあくまで予定です。

早くなったり遅くなったりするのが普通なので、撮影日の変更も無料で承ります😉

また撮影日までに、撮影にお借りするお部屋の写メを送っていただいております。

撮影はほとんど機材を使わず、自然光を使って撮影しますので、リビングなど窓のある明るめのお部屋をお借りできたらと思っております。

撮影にあたり、気になることや不安なことがありましたら、LINEからお気軽にお問い合わせくださいね。

ご予約はホームページ、公式LINEからお願いします!

🌼ホームページ

🌼公式LINEアカウント
↓こちらをクリックするとLINE友達追加できます

友だち追加

@uyu4821eで検索もできます!(必ず@をつけてくださいね)