ハーフバースデー撮影もお任せ!ニューボーンフォトからの成長を残します!

ブログ
この記事は約2分で読めます。
ふかわ まほこ

「ange」ニューボーンフォトグラファー
香川県出身、二児のママ。
ニューボーンフォトを中心に赤ちゃん専門フォトグラファーとして活動しています。
同じママだからこその目線で、産後のママと赤ちゃんに寄り添い、ナチュラルで温かな雰囲気を大切にしています。
おうち教室などでベビーマッサージ教室も開講中。

記事一覧はこちら▶︎

\ ふかわ まほこをフォロー /

こんにちは!

徳島県内出張撮影ニューボーンフォトグラファーのふかわまほこです!

20回目の投稿です╰(*´︶`*)╯

ニューボーンフォトだけでなく、100日祝い、ハーフバースデーや1歳など節目の撮影も承ります。

ニューボーンフォトを撮影させてもらった女の子のハーフバースデー撮影!

ニコニコ笑顔がとっても可愛いHちゃん♡

ベビーマッサージなどのレッスンにもお越しいただいていますが、ニューボーンフォトから継続して成長を残すお手伝いができること嬉しく思います!

ふかわ まほこ
ふかわ まほこ

大きくなった姿を見せてもらえるのがやりがいの一つでもあります!

生後6ヶ月ごろになるとうつぶせも上手になってきて飛行機ブーンの姿勢も見せてくれたり、あんよをお口に入れる仕草も!(たくさんの赤ちゃんを見てきていますがこれは本当にこの時期だけです!)またBCG予防接種の痕がはっきりあるのもこの時期。

今しかない姿をバッチリ残します!

 

こちらのお写真は、私とママでHちゃんのお名前をたくさん呼んでいたら突然「はーい(^-^)/」と手を上げてくれたんです!

なんと初めてだったそうでママもびっくり!

記念すべき瞬間を残せました♡

次回は1歳のバースデーフォトもお願いします!とおっしゃってくださり、また成長したHちゃんに会えるのがとっても楽しみです!

ニューボーンフォト 撮影特典

ニューボーンフォト撮影特典として、

生後7ヶ月になるまでの撮影がお得になるキャンペーンをやっています!

継続して撮影させてもらうことで、より成長を感じていただけますし、それぞれの写真を入れたフォトパネル作成も可能です!

撮影メニューはこちら

ご予約はホームページ、公式LINEからお願いします!

🌼ホームページ

🌼公式LINEアカウント
↓こちらをクリックするとLINE友達追加できます

友だち追加

@uyu4821eで検索もできます!(必ず@をつけてくださいね)