整理収納・家事代行「片付けplus」「うちのおてつだいさん」板井ゆり子さん!人気You Tubeチャンネル「こやけん阿波日和」登場!

ブログ
この記事は約2分で読めます。

「こんな人が徳島にいたんだ!」
「こんなサービスあるんだ!」

ツナガルLIFEは、そんな個人の活動にスポットをあてて紹介している「人とツナガルwebメディア」です。

\ ツナガルLIFEをフォロー /

整理収納・家事代行「片付けplus」「うちのおてつだいさん」板井ゆり子さん
「こやけん阿波日和」に登場です!

徳島の人気YouTuber こやけん とは

現在、You Tubeやテレビ、ラジオなどで活躍中!

徳島県在住のツッコミ芸人!古谷健太(こやけんた)さん。

You Tubeチャンネル「こやけん阿波日和」とは

徳島の魅力を動画で発信中!

古谷健太さんのYou Tubeチャンネル

ツナガルLIFEのメンバーが、続々ゲスト出演しています☆

整理収納・家事代行「片付けplus」「うちのおてつだいさん」板井ゆり子さん 出演!

今回のこやけん阿波日和には、
整理収納・家事代行「片付けplus」
「うちのおてつだいさん」板井ゆり子さんが登場!

プロフィール
板井 ゆり子

整理収納「片付けplus」
家事代行「うちのおてつだいさん」
出張リラクゼーション「〜やすらぎ〜」

自身の子育てや介護の経験から、毎日を頑張っている人を助けたい、応援したいと思い起業。

お一人お一人の想いに寄り添いながら、心を込めてお手伝いさせて頂きます。

片付けや家事のお悩み、疲れたときのリラクゼーション。
なんでも「うちのおてつだいさん」にお申し付けください。

\ ツナガルLIFEをフォロー /

自身の子育てや介護の経験から、
毎日を頑張っている人を助けたい、応援したいと思い起業。
一人一人の想いに寄り添いながら、片付けや家事のお悩み、
疲れたときのリラクゼーションなど、
様々な角度から「うちのおてつだいさん」としてサポートしてくれます。

今回は、徳島の芸人 古谷健太さんの
マネージャーさんのお家を”勝手に”大掃除!
プロのワザ、スピード感!ぜひ御覧ください。

年末年始おすすめ!徳島の芸人 古谷健太 マネージャー宅を勝手に大掃除!うちのおてつだいさん出動!

■マネージャーの家を勝手に大掃除【うちのおてつだいさん】

古谷健太さんのYou Tubeチャンネル「こやけん阿波日和」

これからも続々と、ツナガルLIFEのメンバーがゲストで登場しますので、

チャンネル登録もぜひお願いします!!

「こんな人が徳島にいたんだ!」
「こんなサービスあるんだ!」

ツナガルLIFEは、そんな個人の活動にスポットをあてて紹介している「人とツナガルwebメディア」です。

\ ツナガルLIFEをフォロー /
ブログ
\ この記事をシェア /
\ ツナガルLIFEをフォロー /
ツナガルLIFE