メイクで”あなたらしさ”を見つけるお手伝い!徳島・脇町のサロン「Fine Re Fine」井後 恭子さん

ブログ
この記事は約4分で読めます。

「こんな人が徳島にいたんだ!」
「こんなサービスあるんだ!」

ツナガルLIFEは、そんな個人の活動にスポットをあてて紹介している「人とツナガルwebメディア」です。

\ ツナガルLIFEをフォロー /

あなたは「いまのメイク自分に合ってる!」と自信を持って言えますか?

徳島県美馬市脇町にある大人のメイク教室「Fine Re Fine」で、
“あなたらしさ”“なりたい自分” と向き合い、
今まで隠れていた “あなたの魅力” に出会いましょう!

サロンオーナーであるメイクイメージスト 井後恭子さん


美容師免許所得後、メイクサロンに勤務しその後、独立。
長きに渡りメイクに携わってきた経験から、
オリジナルのお顔診断をおこなっています。

「メイク道具やテクニックは良くわからない…」という方でも安心。
まずは!いま選んでいるカラーからあなたの内面へとアクセスしていきます!
今回は、受講者の方からいただいたご感想を中心に「Fine Re Fine」の魅力
そして井後恭子さんの魅力をご紹介します。

トータルプロデュースコース 90分×6回

トータルプロデュースコースは、なりたいイメージを軸に一緒に自己分析をし、イメージカラーをより具体的に形にします。
メイク以外にもファッションやヘアスタイルのご提案をさせて頂きます。
お顔だけではなく、全体から素敵なあなたになれるコースです。

受講者の方の感想・クチコミ

■ 林 美華さん

1.【メイクが変わると意識が変わる。意識が変わると選択が変わる!】
ファインリファインのメイクレッスン💄第五回でした♫
今回はアイシャドウ❤️…ですが、ファインリファインのメイクレッスンは、
技術の前の「イメージ」🌱の時間がやっぱりすごいっ!!
「今求めているなりたいイメージ」を前半ではじっくり深掘り。
私の中で「自然とつながりたい。芯が通ったやわらかい女性でありたい」
という望みからでた私のなりたいイメージは「精霊🧚‍♀️」
ラメ入りアイシャドウを用いた、光をふんだんに使ったメイクを提案してもらいました。
私、今のイラストの仕事はじめてから、メイクは必要ない!
自分から醸し出されるものが本当の美であろうと思って(おこがましい)しなくなっていたのですが…。
メイクの持つすごい力に気づきました✨
「なりたいイメージ」に沿ってメイクをすることで、
自分の意識がなりたいイメージに「カチッ」とスイッチが入る音が聞こえたんです。
そうすると、もう私は「精霊」🧚‍♀️の意識だから、選ぶものも変わる!
帰りのコンビニで選んだものはマクロビビスケット(笑)
いやー今回もやすこさんの真骨頂見させていただきました♫♫

 

ファインリファインさん、3月半ばに増築リニューアルして、ひろーくなりました!!
前よりもより自然光が入って気持ち良く、開放感のある雰囲気の中で、自分と向き合える空間となっています。
今後はグループレッスンも徐々にされていく予定✨✨
真の自分で生きたい方、ぜひファインリファインさんのとびらを叩いてみてくださいね! 

2.【お洋服のトータルコーディネートしてもらいました!】

■ さの はるかさん

やすこさんのレッスンは、想像していたメイクレッスンとは一味ちがう、新感覚体験でした!
私が「石原さとみみたいになりたい」とか
「ザ!女性起業家!って感じがいいです。ビシッとしてたり、ゴージャスな感じがいい」と言うと
「それ、本当になりたい?」とやすこさん。そこでハッとしました。
やすこさんのレッスンは本当の自分を探す旅
なりたいイメージは、まずは自分を知ることから。
まだまだ探している途中の私ですが、以前よりも自分に正直に、自由になれたと感じています。

メイクプロ上級コース 90分×10回

メイクプロ上級コースは、メイクプロ育成コースをマスターしたあと、メイクをお仕事にしたい方向けのコース
実際に対面カウンセリングをするなど、より実践的なレッスンを行います。

受講者の方の感想・クチコミ

■ 松山 真理さん(香川県高松市在住)

イメージづくりレッスンで才能をたくさん引き出してもらい、お仕事に生かせています
今はなりたい自分になり、やりたいことは全部出来るんだと思えるようになって、
毎日ワクワクして過ごしています

各コースの詳細・お問い合わせ

大人のメイク教室「Fine Re Fine」では、様々なレッスンを提供されています。
今回ご紹介したコースは、

■トータルプロデュースコース・・・90分×6回 88,000円
■メイクプロ上級コース・・・10時〜15時×10回  165,000円

 

各コースの詳細やお問い合わせは、井後やすこさんのページからどうぞ!

プロフィール
井後やすこ

井後やすこ
ファインリファインには、魅力がより洗練され磨かれていくという意味が込められています✨
あなたの魅力、人生がより豊かに、輝かれますように。
また10年前に描いた夢のイメージボードが全て叶っていたことから、これは凄い!と、思い。
より詳しくお伝え出来る様に、イメージトレーニングも学びました。
レッスンにて、メイクと、イメージの素晴らしさをお伝えしています。
”外見と内面の一致”こそ、あなたの理想のお顔。
メイクとイメージの力で、ぜひあなたのものにしてみてくださいね✨

\ ツナガルLIFEをフォロー /

あなたも、自分の隠れていた魅力発見
そして、井後さんの素敵な笑顔に癒やされに行ってくださいね。

「こんな人が徳島にいたんだ!」
「こんなサービスあるんだ!」

ツナガルLIFEは、そんな個人の活動にスポットをあてて紹介している「人とツナガルwebメディア」です。

\ ツナガルLIFEをフォロー /
ブログ
\ この記事をシェア /
\ ツナガルLIFEをフォロー /
ツナガルLIFE