ちえのわ こんどうめぐみさん!ラジオ「とくしま子育て課」出演!

ブログ
この記事は約2分で読めます。

「こんな人が徳島にいたんだ!」
「こんなサービスあるんだ!」

ツナガルLIFEは、そんな個人の活動にスポットをあてて紹介している「人とツナガルwebメディア」です。

\ ツナガルLIFEをフォロー /

脳科学や心理学をベースにしたイメトレコーチとしてご活躍、
ちえのわ 主宰 こんどうめぐみさんが、
エフエムびざんのラジオ番組「とくしま子育て課」にゲスト出演しました!

徳島の子育て情報をラジオから発信中!とくしま子育て課!

徳島市のコミュニティエフエム局
エフエムびざん(B・FM791)で放送中「とくしま子育て課」。
徳島で子育て中のママ・パパに向けた情報発信をされています。

ツナガルLIFEも、スポンサーとして応援している番組です。
毎月1組ずつ、ツナガルLIFEのメンバーがゲストとして登場します。

脳科学・心理学 イメトレコーチとしてご活躍!ちえのわ 主宰 こんどうめぐみさん ゲスト出演!

今回は、脳科学や心理学をベースにしたイメトレコーチとしてご活躍、
ちえのわ 主宰 こんどうめぐみさんがゲスト出演!

プロフィール
こんどう めぐみ

はじめまして、
心を学ぶお教室 ちえのわ
こんどうめぐみです。

私は、「自分のことを知ること(学び)が、あなたのセラピー(癒し)につながる」と考えています。

2016年から親子教室「ちえのわ」の主宰として、多くの親子と関わってきた中で、子どもを育てる前にママの心を育てる必要があると感じ、心理学・イメージトレーニングの学びを深めてきました。

そして現在は、「ママの心の癒し方」 「ママの思考や子どもへの言葉がけが変わる方法」を習得し、”ママ目線”で心理学のメソッドを伝えています。

ママが癒されると、子どもは癒されます。
癒された子どもは、周りの人を癒していきます。

こんなふうに、ママから幸せの連鎖がどんどん起こっていくのです。

ママの癒しは世界平和につながります!
どうかあなたの「思い込み」や「過去のトラウマ」、あなたの「好きなこと」を知って、あなたも”家族幸せ”の連鎖を起こしていきましょう♡

プライベートブログはこちらに綴っています(*´▽`*)

\ ツナガルLIFEをフォロー /

番組では、こんどうめぐみさんが脳科学や心理学に興味を持ったきっかけや、
開講されている「ママが輝くイメトレ講座」での、
ママの自己肯定感をアップの大切さをお話されています!
スポーツの場面でよく聞く”イメトレ”ですが、
子育ての様々な場面でも活かせるそうですよ。
ぜひラジオを聞いて、お問い合わせしてみてくださいね。

徳島・エフエムびざん「とくしま子育て課」をYou Tubeで!

エフエムびざんで放送中!「とくしま子育て課」は、
放送終了後 エフエムびざんのYou Tubeチャンネルでもお楽しみいただけます。

■0122とくしま子育て課
「ママが輝く♡イメトレ講座」ちえのわ こんどうめぐみ さん

2月の放送には、光運アーティスト/パステルアート作家 松家みかさん登場!

これからも毎月1組ずつ、ツナガルLIFEのメンバーがゲストで登場します。

次回ラジオ出演はこの方
まつか みか

徳島県でパステルアート作家として活動しています。
パステルアートは、優しくて温かみのあるチョーク素材をパウダー状にして指で描くアートです。

自分のココロと対話しながら自由に表現します。

作品は、自然を感じ、日々に感謝する中でインスピレーションとして生まれた絵と言葉を描いています。

皆様のココロに光を運ぶ『光運アーティスト・みか』として活動していきたいと思っています。

\ ツナガルLIFEをフォロー /

ラジオでの放送終了後、You Tubeにも番組データがアップされますので、
ラジオでの放送と同時に、You Tubeもぜひチェックしてください。
チャンネル登録もぜひお願いします。

「こんな人が徳島にいたんだ!」
「こんなサービスあるんだ!」

ツナガルLIFEは、そんな個人の活動にスポットをあてて紹介している「人とツナガルwebメディア」です。

\ ツナガルLIFEをフォロー /
ブログ
\ この記事をシェア /
\ ツナガルLIFEをフォロー /
ツナガルLIFE