阿南市へ出張撮影!生後24日の男の子のニューボーンフォト

ブログ
この記事は約2分で読めます。
ふかわ まほこ

「ange」MPA認定ニューボーンフォトグラファー
香川県出身、二児のママ。
ニューボーンフォトを中心に赤ちゃん専門フォトグラファーとして活動しています。
同じママだからこその目線で、産後のママと赤ちゃんに寄り添い、ナチュラルで温かな雰囲気を大切にしています。
おうち教室などでベビーマッサージ教室も開講中。

記事一覧はこちら▶︎

\ ふかわ まほこをフォロー /

こんにちは!

徳島で出張ニューボーンフォト ange ふかわまほこです😊
アクセスいただきありがとうございます!

生後24日の男の子のニューボーンフォト撮影でした!

先日は阿南市まで、ニューボーンフォトの撮影に伺ってきました。
産前からご予約をいただき、ママと連絡を取り合っていたのですが、予定日よりも早くの出産。
仮予約日から変更しての撮影でした📸
妊娠中からのご予約の場合、出産予定日から2週間後くらいに仮予約日を決めさせていただいています。しかし出産予定日はあくまで予定日。
帝王切開など、出産日が決まっていない限りはいつ生まれてきてくはるかわからないので、撮影日の変更は無料でできますウインク

お気軽にご相談くださいね!

少しクリスマスを意識したコーディネート🎅🎄

季節に合わせて、小物やお花などを変えています!

あとでお写真を見返したときに、「寒い日だったね」とか出産の日のこと、撮影の日のことなどを思い出してもらえたら嬉しいです😉

パパママとのショットも撮影させてもらっています!

今年はコロナで、立ち会い出産や、病院への立ち入りも制限された方も多いと思います。

ですのでニューボーンフォトが3人初めてのショットです!と言う方も多いです。ぜひ残しましょうね!!

ご自宅への出張撮影では、撮影機材などはほとんど使わず、自然光のみで撮影しています。

おしゃれなセットではなくシンプルですが、赤ちゃんの可愛さを最大限に引き出せるよう頑張って撮影しています!

こんな小物使いたい!これと一緒に撮りたい!と言うのもお気軽に言ってくださいね😄

ニューボーンフォト、2021年2月までご予約受付中!

ニューボーンフォト撮影のご予約について

ニューボーンフォト、その他の撮影はただいま2021年2月のご予約まで受付中❣️

12月のご予約は締め切りとさせて頂きました🙇‍♀️

2021年1月はあと1枠のみ受付可能です。

産前からのご予約で、赤ちゃんと会えるのがより楽しみになりますねおねがい

ご希望日がある場合はお早めにお問い合わせください🙇‍♀️

ご予約はホームページ、公式LINEからお願いします!

🌼ホームページ

🌼公式LINEアカウント
↓こちらをクリックするとLINE友達追加できます

友だち追加

@uyu4821eで検索もできます!(必ず@をつけてくださいね)