2021年最初の撮影は日和佐でお宮参り撮影でした!

ブログ
この記事は約2分で読めます。
ふかわ まほこ

「ange」ニューボーンフォトグラファー
香川県出身、二児のママ。
ニューボーンフォトを中心に赤ちゃん専門フォトグラファーとして活動しています。
同じママだからこその目線で、産後のママと赤ちゃんに寄り添い、ナチュラルで温かな雰囲気を大切にしています。
おうち教室などでベビーマッサージ教室も開講中。

記事一覧はこちら▶︎

\ ふかわ まほこをフォロー /

2021年最初の撮影は日和佐でお宮参り撮影でした!

日和佐八幡神社でのお宮参り同行撮影

2021年最初の大安!

仕事始めとなったこの日、ニューボーンフォトからのお付き合いのご家族のお宮参りに同行させていただきました。

ウミガメでも有名な日和佐にある八幡神社。

向かっている道中では雨もパラパラしてきて、天気予報では雪も降るかも?という寒い予報の日でしたが、お宮参りの時間はすっきりした冬晴れに🌞

晴れてくれたので、木漏れ日がキラキラしたお写真になりました✨

祈祷中も撮影の許可をいただき、いろんなショットを撮らせていただきました。

ふかわ まほこ
ふかわ まほこ

祈祷中の撮影許可は、ご予約の際に神社にお願いします。

神主さんのお話を聞いていたら、笑ってくれたSくん。

みんなでほっこりした時間でした♡

温かく見守ってくださったご家族の皆様、ありがとうございました!

撮影のご予約は2021年2月までご予約受付中!

撮影のご予約について

ニューボーンフォト、その他の撮影はただいま2021年2月のご予約まで受付中❣️

1月のご予約は締め切りとさせて頂きました🙇‍♀️

ニューボーンフォトは、出産予定日から起算して、仮撮影日を決めさせていただいておりますが、出産日が前後することも多いので、余裕を持って撮影スケジュールを決めております。

ふかわ まほこ
ふかわ まほこ

私も1人目の出産は予定日から6日遅れでの出産でした。撮影日の変更は無料ですのでお気軽にご連絡くださいね。

産前からのご予約で、赤ちゃんと会えるのがより楽しみになりますねおねがい

ご希望日がある場合はお早めにお問い合わせください🙇‍♀️

ご予約はホームページ、公式LINEからお願いします!

🌼ホームページ

🌼公式LINEアカウント
↓こちらをクリックするとLINE友達追加できます

友だち追加

@uyu4821eで検索もできます!(必ず@をつけてくださいね)