ツナガルLIFE 8月勉強会 佐藤泰子さん「アンガーマネジメント講座」開催!

ブログ
この記事は約2分で読めます。

「こんな人が徳島にいたんだ!」
「こんなサービスあるんだ!」

ツナガルLIFEは、そんな個人の活動にスポットをあてて紹介している「人とツナガルwebメディア」です。

\ ツナガルLIFEをフォロー /

ツナガルLIFEスタッフ
ツナガルLIFEスタッフ

ツナガルLIFEでは、2ヶ月毎にメンバーが講師となり
知識やスキルのシェアを行う勉強会・交流会を行っています。

今回は、その様子をほんの少しお見せしましょう!

ツナガルLIFE 2ヶ月毎の勉強会・交流会を開催!

ツナガルLIFEでは、2ヶ月毎にメンバーが講師となり、
知識やスキルのシェアを行う勉強会・交流会を行っています。

現在はオンラインでの開催がメインとなっていますが、
プログラムは基本的に、勉強会1時間・交流会1時間で行われます。

途中参加・途中退室OK。
講座のみ、または交流会のみのご参加も
OKとしているので、
メンバーの皆さんに
、気軽にご参加いただいています。

8月 講師 アンガーマネジメント協会認定ファシリテーター 佐藤泰子さん!

8月に行われた勉強会の講師は、
アンガーマネジメント協会認定ファシリテーター 佐藤泰子さん

徳島のラジオやイベントで活躍 佐藤泰子さん

・エフエムびざん ラジオパーソナリティ
・式典や披露宴の司会
・妊活を応援する“はぐくむたまご”というグループの運営
・話し方講師
・アンガーマネジメント講師

など、徳島で幅広く活動されています。

アンガーマネジメント講座について

アメリカ生まれのアンガーマネジメントは、
最近だと、あおり運転の抑制に役立つと言われたり、
パワハラ発言が問題になった明石市長が受講した!
という話題でご存知の方もいるかもしれません。

家族や子どもなどに怒って落ち込む人や、
怒っているのに伝えられなくてモヤモヤが残る方におすすめの講座です。

参加者からの感想

「皆さんの怒りポイントに、分かる分かる~っていっぱい笑えた。すごく気分がスッキリ!笑」
「少しでもコントロールできるように、怒りの分析を楽しんでみます。面白い学びをありがとうございました!」
「怒りの感情は誰にでもあるものという言葉にも心が軽くなりました。
 佐藤さんの体験談もすごく共感できたり分かりやすく、楽しかった!」
などなど、参加者の皆さんにとって実りある時間だったようです。

ツナガルLIFE 勉強会・交流会への参加は?

ツナガルLIFEでは、2ヶ月毎にメンバーが講師となり
知識やスキルのシェアを行う勉強会・交流会を行っています。

ツナガルLIFEのメンバーは参加無料!
メンバー登録に興味がある方はこちら。

ぜひ一度ご覧になってみてくださいね。

「こんな人が徳島にいたんだ!」
「こんなサービスあるんだ!」

ツナガルLIFEは、そんな個人の活動にスポットをあてて紹介している「人とツナガルwebメディア」です。

\ ツナガルLIFEをフォロー /
ブログ
\ この記事をシェア /
\ ツナガルLIFEをフォロー /
ツナガルLIFE