「ツナガルLIFEフェスタ」参加者&出店者の感想ブログ

ブログ
この記事は約3分で読めます。

「こんな人が徳島にいたんだ!」
「こんなサービスあるんだ!」

ツナガルLIFEは、そんな個人の活動にスポットをあてて紹介している「人とツナガルwebメディア」です。

\ ツナガルLIFEをフォロー /

6月21日に開催した「ツナガルLIFEフェスタ」
ツナガルLIFEフェスタに参加してくださった方が、ブログで感想を紹介してくださいました!

ご紹介させていただきます。

参加者の声

かわいいイラスト付きでブログにまとめてくださっています。ご参加ありがとうございました✨

東大化成株式会社 シマダさま

お財布ショルダー専門店 ラベンダーサシェ イシロヨウコさま

なんと当日中に感想をアップしてくださいました!さすがのスピード!

エンディングではイシロさんのお財布ショルダーの話もメンバーから出ましたね。

ツナガルLIFEスタッフ
ツナガルLIFEスタッフ

ご参加&レポありがとうございました:ピカピカ:

出店者の声

ライブ配信や動画で当日出店したメンバーもそれぞれ感想ブログを書いています!

1人1人、イベントへの想いや準備、視点など様々ですね〜!

イベントのちょっとした裏話をアップしている方もいるので、是非読んでみてね。

楽しかった思い出やハプニングなど、出店者それぞれ、いろいろあったツナガルLIFEフェスタ!

ありがとうございました✨

またいつか、楽しいイベントをお届けできたらと思っています🎵

当日のライブ配信一覧をYouTubeで公開

当日のライブ配信の動画はこちらの記事で一覧にしています
YouTubeで見れますので、当日参加できなかった方、もう一度見たい方は是非ご覧ください。

「こんな人が徳島にいたんだ!」
「こんなサービスあるんだ!」

ツナガルLIFEは、そんな個人の活動にスポットをあてて紹介している「人とツナガルwebメディア」です。

\ ツナガルLIFEをフォロー /
ブログ
\ この記事をシェア /
\ ツナガルLIFEをフォロー /
ツナガルLIFE