【徳島県出張撮影】ニューボーンフォト2021年2月ご予約開始

ブログ
この記事は約3分で読めます。
ふかわ まほこ

「ange」MPA認定ニューボーンフォトグラファー
香川県出身、二児のママ。
ニューボーンフォトを中心に赤ちゃん専門フォトグラファーとして活動しています。
同じママだからこその目線で、産後のママと赤ちゃんに寄り添い、ナチュラルで温かな雰囲気を大切にしています。
おうち教室などでベビーマッサージ教室も開講中。

記事一覧はこちら▶︎

\ ふかわ まほこをフォロー /

こんにちは!

徳島で出張ニューボーンフォト ange ふかわまほこです😊
アクセスいただきありがとうございます!

【徳島県内出張撮影】新生児期の今しかない姿を残しませんか?

11月は西は東みよし町、南は阿南市まで!ご自宅での出張撮影

11月は今までで一番ご予約をいただき、西は東みよし町、南は阿南市まで出張させていただきました。

ニューボーンフォト 、気になってたけど。。

産後すぐに赤ちゃんと一緒に長時間の移動は難しい…

ミルクもオムツも着替えも…荷物がたくさん!

初めての場所、泣いちゃわないかな…

こんな不安もあるでしょうし、ママの体調もまだ不安定な時期です。

私も2人の出産を経験したママですので、産後のママと赤ちゃんへの負担は最低限に、でもこの今しかない姿を残してあげたいと思い、ご自宅への出張撮影をしております!

生後14日の女の子のニューボーンフォト撮影

スヤスヤ眠る姿にとっても癒されますね💗

実は予定日超過で生まれてきた赤ちゃん。

ママとも産前から何度もやり取りさせてもらって、撮影日を調整しながらやっと会うことができました。

初めての出産、周りは早く生まれてきているのに、お腹も大きくなってきて苦しいし、早く会いたい!

ママのお気持ちよくわかります!

私も1人目は予定日を6日超えて出産しました。

予定日を超えても陣痛の兆候もなく、入院して陣痛促進剤を使っての出産。

結局入院して3日目の夕方に生まれてきてくれました。

やっと会えた我が子。その愛しい姿をお写真に残してあげたいですよね。

いろんな姿、表情、そしてこのちっちゃなあんよやおててが残せるのも今だけ。

今しかない新生児期を残すお手伝いができうれしいです!

ニューボーンフォト、2021年2月のご予約開始しました!

ニューボーンフォト撮影のご予約について

ご予約は産前から可能です!
出産後でも大丈夫ですが、産後はなにかとバタバタしたり希望のお日にちが空いてなかったりもします。
出産前にニューボーンフォトをご予約いただくことで、赤ちゃんに会えるのがより楽しみになりますね💗
ふかわ まほこ
ふかわ まほこ

特に土日はご家族が揃うお宮参りなど他の撮影も入ってくるので埋まりやすいです。

お早目にご連絡いただけると嬉しいです。

産前にご連絡頂きますと、仮予約という形で撮影のお日にちを決めさせて頂き、出産後にもう一度ご連絡を頂き、撮影日確定となります。
(出産日によって撮影日の変更は無料で可能です)

ニューボーンフォト 撮影特典

ニューボーンフォト撮影特典として、

生後7ヶ月になるまでの撮影がお得になるキャンペーンをやっています!

(全データ納品15,000円 → 10,000円)

撮影メニューはこちら

100日祝いにもおすすめ!

ハーフバースデー♪

ご予約はホームページ、公式LINEからお願いします!

🌼ホームページ

🌼公式LINEアカウント
↓こちらをクリックするとLINE友達追加できます

友だち追加

@uyu4821eで検索もできます!(必ず@をつけてくださいね)