マタニティフォト、バースデーフォト、753撮影もお任せ!ロケーション撮影もご予約受付中!

ブログ
この記事は約2分で読めます。
ふかわ まほこ

「ange」ニューボーンフォトグラファー
香川県出身、二児のママ。
ニューボーンフォトを中心に赤ちゃん専門フォトグラファーとして活動しています。
同じママだからこその目線で、産後のママと赤ちゃんに寄り添い、ナチュラルで温かな雰囲気を大切にしています。
おうち教室などでベビーマッサージ教室も開講中。

記事一覧はこちら▶︎

\ ふかわ まほこをフォロー /

こんにちは!

angeのふかわまほこです♡

アクセスいただきありがとうございます!

ニューボーンフォト撮影以外のメニューもご紹介させていただきます!

ニューボーンフォトをきっかけに長いお付き合いをしてくださる方も多く、お子様の成長を見せていただけるのがとても嬉しいです♡

季節を感じるロケーションフォトも撮影しています!

マタニティフォトもお外で♪赤ちゃんと過ごした時間を残しませんか?

マタニティフォトというと、お腹を強調した写真が多いと思いますが、お腹を出さなくてもお腹の赤ちゃんと過ごした時間を残しませんか?

お子さんが大きくなった時、「この時胎動があってね…」などと写真を見ながらお話ししてほしいな♡

(実際、この時近くで阿波踊りの練習をしていて鳴り物の音に合わせて胎動が!)

コスモス畑での撮影(鳴門ウチノ海総合公園)

季節のお花と一緒に撮影するのもオススメです♡

桜、ひまわり、コスモス、菜の花など季節のお花と一緒に成長を残しませんか?

753詣りも神社まで出張撮影!

こちらは3歳の女の子の753撮影でした!

3歳さんらしい表情もいただきました♡

こちらは3歳の男の子!

神社の許可を得ていただければ、祈祷中のお写真も撮影可能です。

実はこちらの753撮影をさせてもらったお子様は0歳からのお付き合い!

こうして成長した姿を見せてもらえるのはとても嬉しいです♡

料金・ご予約について

●料金 15,000円
(撮影料、データ料、税込)全データを納品
(オンラインアルバム納品、+オリジナル3000円でCD-R納品も可)

*撮影当日、現金かPayPayでお支払いください。
*徳島市八万町から20km以内は出張費無料。場所はお気軽にご相談ください。
20km以上は別途交通費をいただきます。お問合せください。
(高速代実費)
(参照:ゆめタウン徳島まで9km、鳴門ウチノ海総合公園まで19km、アピカまで18km、脇町ICまで51km)

神社で祈祷中の撮影を希望される場合は、行かれる神社に許可を取っていただきます。
場所によっては祈祷中の撮影ができない場合もありますのでご了承ください。

*雨天の場合、延期または中止をお願いする場合もあります。ご了承ください。

ご予約はホームページ、公式LINEからお願いします!

🌼ホームページ

🌼公式LINEアカウント
↓こちらをクリックするとLINE友達追加できます

友だち追加

@uyu4821eで検索もできます!(必ず@をつけてくださいね)