「訪問専門・妊産婦整体 あさみ」紹介ムービー【ツナガルLIFE×大学生クリエイター動画プロジェクト!】

ブログ
この記事は約1分で読めます。

「こんな人が徳島にいたんだ!」
「こんなサービスあるんだ!」

ツナガルLIFEは、そんな個人の活動にスポットをあてて紹介している「人とツナガルwebメディア」です。

\ ツナガルLIFEをフォロー /

「訪問専門・妊産婦整体 あさみ」
そうだ あさみさんの紹介ムービーをアップしました!

プロフィール
そうだ あさみ

2人の男児のママ。妊娠中の自身の切迫の経験をはじめ身体の不調をきっかけに「徳島の妊産婦さんのために!」と掲げ鳴門市で始動。
身体のことで悩んでる徳島のママの味方として妊産婦さんやそのご家族への施術はもちろん、ベビトレヨガ(親子でできる体操)の教室も開講予定。

\ ツナガルLIFEをフォロー /

ツナガルLIFE×大学生クリエイターチームによるPR動画プロジェクト!

こちらの動画の制作は大学生チームの細川雄哉さん作です
 

監修はFUKU-GYO-LIFE株式会社 妹尾 裕介さん

是非動画をご覧くださいね🎵

「こんな人が徳島にいたんだ!」
「こんなサービスあるんだ!」

ツナガルLIFEは、そんな個人の活動にスポットをあてて紹介している「人とツナガルwebメディア」です。

\ ツナガルLIFEをフォロー /
ブログ
\ この記事をシェア /
\ ツナガルLIFEをフォロー /
ツナガルLIFE