ツナガルLIFE 12月勉強会 小林多賀子さん「お金のセミナー」開催!

ブログ
この記事は約2分で読めます。

「こんな人が徳島にいたんだ!」
「こんなサービスあるんだ!」

ツナガルLIFEは、そんな個人の活動にスポットをあてて紹介している「人とツナガルwebメディア」です。

\ ツナガルLIFEをフォロー /

 

ツナガルLIFEスタッフ
ツナガルLIFEスタッフ

ツナガルLIFEでは、2ヶ月毎にメンバーが講師となり
知識やスキルのシェアを行う勉強会・交流会を行っています。

今回は、その様子をほんの少しお見せしましょう!

ツナガルLIFE 2ヶ月毎の勉強会・交流会を開催!

ツナガルLIFEでは、2ヶ月毎にメンバーが講師となり、
知識やスキルのシェアを行う勉強会・交流会を行っています。

現在はオンラインでの開催がメインとなっていますが、
プログラムは基本的に、勉強会1時間・交流会1時間で行われます。

途中参加・途中退室OK。
講座のみ、または交流会のみのご参加も
OKとしているので、
メンバーの皆さんに
、気軽にご参加いただいています。

12月 講師 ファイナンシャルプランナー・心理カウンセラー 小林多賀子さん

12月に行われた勉強会の講師は、
ファイナンシャルプランナー・心理カウンセラー 小林多賀子さん。

ずばり!「お金」をテーマに
オンラインで勉強会を行いました。

ファイナンシャルプランナー・心理カウンセラー 小林多賀子さん

プロフィール
小林 多賀子

有限会社ユウ・アイ・コンサルティング代表取締役
ファイナンシャルプランナー/心理カウンセラー

女性の夢や目標を叶え、自信を持ち、やりたい事に向かって前向きに進む女性をひとりでも多く創っていくのが私の使命です。
そしてファイナンシャルプランナーと心理カウンセラーの知識と経験からあなたをサポートさせていただきます。

\ ツナガルLIFEをフォロー /

普段は、ファイナンシャルプランナーと心理カウンセラーの知識と経験を活かし、
女性の夢や目標を叶えるお手伝いをされています。

お金のセミナーについて

今回は、「お金のセミナー」と題して勉強会を企画していただきました。
なかなか人に聞けないお金の話を、プロの視点でわかりやすく!
なおかつ、ためになる!すぐに実践したくなる!
そんなお話をたっぷり聞かせていただきました。

参加者からの感想

「お金のことを考えるのが本当に苦手。でも貯金できるように少しずつ勉強しなくてはと気づくことができました。個別相談もお願いしたい!」
「お金について知らないことが多いこと、できるだけ早く実行し始めたほうがいいことがよくわかりました。もっと知識をつけたい。」
「お金について様々な切り口でわかりやすく教えていただき、とても勉強になりました。できるところから少しずつでも家計管理していけるようになりたい!」
「100歳まで生きるんか〜と思ったら、老後の資金のこと・子供の大学のことを想像してグルグルしました。笑 住宅ローンも長く借りてていいんだと思えました。さっそくふるさと納税やりました♪」
などなど、参加者の皆さんにとって学びの多い時間だったようです。

ツナガルLIFE 勉強会・交流会への参加は?

ツナガルLIFEでは、2ヶ月毎にメンバーが講師となり
知識やスキルのシェアを行う勉強会・交流会を行っています。

ツナガルLIFEのメンバーは参加無料!
メンバー登録に興味がある方はこちら。

ぜひ一度ご覧になってみてくださいね。

「こんな人が徳島にいたんだ!」
「こんなサービスあるんだ!」

ツナガルLIFEは、そんな個人の活動にスポットをあてて紹介している「人とツナガルwebメディア」です。

\ ツナガルLIFEをフォロー /
ブログ
\ この記事をシェア /
\ ツナガルLIFEをフォロー /
ツナガルLIFE