光運アーティスト・パステルアート作家 まつか みかさん!ラジオ「とくしま子育て課」出演!

ブログ
この記事は約2分で読めます。

「こんな人が徳島にいたんだ!」
「こんなサービスあるんだ!」

ツナガルLIFEは、そんな個人の活動にスポットをあてて紹介している「人とツナガルwebメディア」です。

\ ツナガルLIFEをフォロー /

光運アーティスト・パステルアート作家 まつか みかさんが、
エフエムびざんのラジオ番組「とくしま子育て課」にゲスト出演しました!

徳島の子育て情報をラジオから発信中!とくしま子育て課!

徳島市のコミュニティエフエム局
エフエムびざん(B・FM791)で放送中「とくしま子育て課」。
徳島で子育て中のママ・パパに向けた情報発信をされています。

ツナガルLIFEも、スポンサーとして応援している番組です。
毎月1組ずつ、ツナガルLIFEのメンバーがゲストとして登場します。

個展も開催!光運アーティスト・パステルアート作家 まつか みかさん ゲスト出演!

今回は、インスピレーションとして生まれた絵と言葉を描く、
光運アーティスト・パステルアート作家 まつか みかさんがゲスト出演!

プロフィール
まつか みか

徳島県でパステルアート作家として活動しています。
パステルアートは、優しくて温かみのあるチョーク素材をパウダー状にして指で描くアートです。

自分のココロと対話しながら自由に表現します。

作品は、自然を感じ、日々に感謝する中でインスピレーションとして生まれた絵と言葉を描いています。

皆様のココロに光を運ぶ『光運アーティスト・みか』として活動していきたいと思っています。

\ ツナガルLIFEをフォロー /

番組では、アートから見える心の声をテーマに、
アートを中心とした親子のコミュニケーションの楽しみ方を
お話しされています!
みかさんのパステルアートの作品は、2月末まで
松茂町にある【からあげ おにぎり 釜の飯 紬-つむぎ】に展示中です。
やさしいグラデーションが素敵なみかさんの作品、
こちらでも、ぜひご覧になってくださいね。

徳島・エフエムびざん「とくしま子育て課」をYou Tubeで!

エフエムびざんで放送中!「とくしま子育て課」は、
放送終了後 エフエムびざんのYou Tubeチャンネルでもお楽しみいただけます。

■0212とくしま子育て課
「アートから見えてくる心の声、親子でアートを楽しもう!」
光運アーティスト(パステルアート作家)松家みかさん

3月の放送には、親子教室「mama is happy」代表 あそび発達インストラクター・育児セラピスト うはら ゆりこ さん登場!

これからも毎月1組ずつ、ツナガルLIFEのメンバーがゲストで登場します。

次回ラジオ出演はこの方
うはら ゆりこ

ママのhappyが子供をhappyに♪寄り添う親子教室「mama is happy」代表
あそび発達インストラクター・育児セラピスト

0歳から就学前のお子様とママを対象に、人生の土台をつくる大切な時期にママに知っておいてもらいたいことを 楽しく遊びながらお伝えしています!           

子どもを知れば子育ても、もっと楽しくなる。       

ママとお子様の「サードプレイス(第3の居場所)」を目指しています!

\ ツナガルLIFEをフォロー /

ラジオでの放送終了後、You Tubeにも番組データがアップされますので、
ラジオでの放送と同時に、You Tubeもぜひチェックしてください。
チャンネル登録もぜひお願いします。

「こんな人が徳島にいたんだ!」
「こんなサービスあるんだ!」

ツナガルLIFEは、そんな個人の活動にスポットをあてて紹介している「人とツナガルwebメディア」です。

\ ツナガルLIFEをフォロー /
ブログ
\ この記事をシェア /
\ ツナガルLIFEをフォロー /
ツナガルLIFE