【徳島県内出張撮影】お宮参り同行撮影(徳島天神社)

ブログ
この記事は約2分で読めます。
ふかわ まほこ

「ange」ニューボーンフォトグラファー
香川県出身、二児のママ。
ニューボーンフォトを中心に赤ちゃん専門フォトグラファーとして活動しています。
同じママだからこその目線で、産後のママと赤ちゃんに寄り添い、ナチュラルで温かな雰囲気を大切にしています。
おうち教室などでベビーマッサージ教室も開講中。

記事一覧はこちら▶︎

\ ふかわ まほこをフォロー /

お宮参り撮影は神社へ同行撮影いたします!

徳島天神社でのお宮参り撮影

先日のゴールデンウィークの晴れの日に、お宮参り撮影に徳島天神社さんへ伺わせていただきました。

ニューボーンフォトを撮影させていただいたご家族。

久しぶりにお会いすることができ、赤ちゃんの成長も見せてもらうことができ嬉しかったです!

本当は遠方にいらっしゃるおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に参列される予定だったそうですが、コロナの影響で断念、、

テレビ電話で様子を伝えたりされていましたよ😉

お写真もぜひ見せてあげてください!

お宮参りの撮影は、ニューボーンフォトとセットでご予約いただくことが多くなっています!

先に日程を抑えておくことも可能ですので、ニューボーンフォトのご予約の際にもお気軽にご相談ください。

撮影のご予約は7月までのご予約受付中!

5月、6月のご予約もまだ可能ですが、ご予約枠が埋まってきておりますので、お早めにお問い合わせくださいね。

ニューボーンフォトのご予約は産前から可能です!

出産後でも大丈夫ですが、産後はなにかとバタバタしたり希望のお日にちが空いてなかったりもします。

ご予約の際に撮影日を決めさせていただきますが、出産前の場合は「仮予約」という形になりますので、出産後に「産まれました!」とご連絡いただき、撮影日を確定させていただきます。

出産予定日はあくまで予定です。

早くなったり遅くなったりするのが普通なので、撮影日の変更も無料で承ります😉

また撮影日までに、撮影にお借りするお部屋の写メを送っていただいております。

撮影はほとんど機材を使わず、自然光を使って撮影しますので、リビングなど窓のある明るめのお部屋をお借りできたらと思っております。

撮影にあたり、気になることや不安なことがありましたら、LINEからお気軽にお問い合わせくださいね。

ご予約はホームページ、公式LINEからお願いします!

🌼ホームページ

🌼公式LINEアカウント
↓こちらをクリックするとLINE友達追加できます

友だち追加

@uyu4821eで検索もできます!(必ず@をつけてくださいね)