【徳島出張撮影】お宮参り同行撮影(鳴門市・大麻比古神社)

ブログ
この記事は約3分で読めます。
ふかわ まほこ

「ange」MPA認定ニューボーンフォトグラファー

ニューボーンフォトを中心に赤ちゃん専門フォトグラファーとして活動しています。
同じママだからこその目線で、産後のママと赤ちゃんに寄り添い、ナチュラルで温かな雰囲気を大切にしています。

記事一覧はこちら▶︎

\ ふかわ まほこをフォロー /

こんにちは!

徳島出張ニューボーンフォトangeのふかわまほこです!

だいぶ過ごしやすくなってきて、お外での撮影も楽しい季節になってきました。

ニューボーンフォト以外にもお宮参り・七五三などの同行撮影、公園などのロケーションフォトなども承っています。

大麻比古神社でのお宮参り同行撮影

コロナ禍での参拝

徳島の神社といえば、思い浮かべる方も多い鳴門市にある大麻比古神社に撮影に伺ってきました。

赤ちゃんの大切な晴れの日にご依頼いただきありがとうございます!

猛暑やコロナの第2波のため参拝時期をずらす方も多いようですね。

今回も2ヶ月頃の赤ちゃんたちの撮影でした。

3月ごろから手水舎の水が止まっていてアルコールジェルが置かれていたり、拝殿前にある鈴は鳴らせないようになっています。

ふかわ まほこ
ふかわ まほこ

早く通常の生活に戻れるのを願うばかりです。

同行撮影ならではのお写真を!

スタジオではなく、せっかく神社での同行撮影なのでいろんなお写真を残したいと思っています!

ご家族3代でのショット

参拝している様子

パパの手と比べると大きさがわかりますね

小さなおててのショット

料金・ご予約について

【お宮参り同行撮影】

●料金 15,000円
(撮影料、データ料、税込)全データを納品(オンラインアルバム納品、+オリジナル3000円でCD-R納品も可)
*撮影当日、現金でお支払いください。

*徳島市八万町から20km以内は出張費無料。
20km以上は別途交通費をいただきます。お問合せください。(高速代実費)
(参照:ゆめタウン徳島まで9km、鳴門ウチノ海総合公園まで19km、アピカまで18km、脇町ICまで51km)

*祈祷中の撮影を希望される場合は、お宮参りに行かれる神社に許可を取っていただきます。
場所によっては祈祷中の撮影ができない場合もありますのでご了承ください。

*雨天の場合、延期または中止をお願いする場合もあります。ご了承ください。

ご予約はホームページ、公式LINEからお願いします!

🌼ホームページ

🌼公式LINEアカウント
↓こちらをクリックするとLINE友達追加できます

友だち追加

@uyu4821eで検索もできます!(必ず@をつけてくださいね)

ふかわ まほこ