徳島大人のメイクレッスンを体験した3人の口コミ・感想をご紹介

ブログ
この記事は約1分で読めます。

「こんな人が徳島にいたんだ!」
「こんなサービスあるんだ!」

ツナガルLIFEは、そんな個人の活動にスポットをあてて紹介している「人とツナガルwebメディア」です。

\ ツナガルLIFEをフォロー /

ツナガルLIFEメンバーが、メイクイメージスト井後 やすこさんの「1DAYメイクレッスン 90分💄」を受けるため脇町へ行ってきました🚗

井後 やすこさんは、こんな方

プロフィール
井後やすこ

井後やすこ
ファインリファインには、魅力がより洗練され磨かれていくという意味が込められています✨
あなたの魅力、人生がより豊かに、輝かれますように。
また10年前に描いた夢のイメージボードが全て叶っていたことから、これは凄い!と、思い。
より詳しくお伝え出来る様に、イメージトレーニングも学びました。
レッスンにて、メイクと、イメージの素晴らしさをお伝えしています。
”外見と内面の一致”こそ、あなたの理想のお顔。
メイクとイメージの力で、ぜひあなたのものにしてみてくださいね✨

\ ツナガルLIFEをフォロー /

それぞれに、楽しみながらメイクアップ✨

感想や体験の声をまとめました。

さの はるか
さの はるか

楽しかったです!見た目だけじゃなくて気持ちも変わりました!

ブログはこちら↓

大塚 未希
大塚 未希

私らしさが失われていた今日この頃。

それに気付いて下さり、メイクを私に合わせてしてくれました。

ブログはこちら↓

Yuki Naka
Yuki Naka

今まで選んだことのなかったカラーの提案をしてもらい、目からウロコが

感想はこちら↓

みんな楽しんでますね〜✨

メイクイメージスト井後 やすこさんのメイクレッスンの詳細は、こちらのページから

「こんな人が徳島にいたんだ!」
「こんなサービスあるんだ!」

ツナガルLIFEは、そんな個人の活動にスポットをあてて紹介している「人とツナガルwebメディア」です。

\ ツナガルLIFEをフォロー /
ブログ
\ この記事をシェア /
\ ツナガルLIFEをフォロー /
ツナガルLIFE