徳島の大学生による、ツナガルLIFE動画プロジェクトがスタート!〜若者の視点で魅力を発信〜

ブログ
この記事は約1分で読めます。

「こんな人が徳島にいたんだ!」
「こんなサービスあるんだ!」

ツナガルLIFEは、そんな個人の活動にスポットをあてて紹介している「人とツナガルwebメディア」です。

\ ツナガルLIFEをフォロー /

徳島の大学生による、ツナガルLIFE動画プロジェクトがスタート

8月末、徳島の大学生による、ツナガルLIFE動画プロジェクトがスタートしました!

ツナガルLIFEでは様々な活動を行っている方がメンバーとして登録しています。

今回、掲載更新メンバーの中から希望者のみ、大学生クリエイターさんに動画制作を依頼しました!

大学生チームとつなぎ、監修を引き受けてくれたのはあわライフの妹尾くん!

妹尾裕介

あわライフ 代表
コミュニティマネージャー、イベントプランナー、映像ディレクター

『For youth living in the future』若者世代の夢を応援する活動、そして子どもたちが「早く大人になりたい」と思える社会にするため幅広く活動してます!
イベント企画、社会人サークル運営等
簡単なWebページ作成、動画編集も承っております!
現在は『吉野川市コワーキングシェアオフィスKi-Da』の管理人を任されております!

\ ツナガルLIFEをフォロー /

チームリーダーの大学生・谷さんを中心に、現在撮影・制作が進んでいます!

撮影中のオフショットを紹介します!

撮影、みなさん楽しそうですね!すごく緊張した〜!と言う方もいらっしゃいました。
どんな動画になるんでしょう。楽しみです😊

若者の視点での発信に期待しています✨

動画の完成をお楽しみに!

「こんな人が徳島にいたんだ!」
「こんなサービスあるんだ!」

ツナガルLIFEは、そんな個人の活動にスポットをあてて紹介している「人とツナガルwebメディア」です。

\ ツナガルLIFEをフォロー /
ブログ
\ この記事をシェア /
\ ツナガルLIFEをフォロー /
ツナガルLIFE