虹色パレット かよこ先生 紹介ムービー【ツナガルLIFE×大学生クリエイター動画プロジェクト!】

ブログ
この記事は約1分で読めます。

「こんな人が徳島にいたんだ!」
「こんなサービスあるんだ!」

ツナガルLIFEは、そんな個人の活動にスポットをあてて紹介している「人とツナガルwebメディア」です。

\ ツナガルLIFEをフォロー /

虹色パレット かよこ先生の紹介ムービーをアップしました!

プロフィール
かよこ先生 (樫原 香容子)

小学校の先生として9年間勤務し、約150人を担任。その間、前年度、学級崩壊していたクラスを2度立て直す。2018年には徳島県優秀教員として表彰される。

ピーチスノウ(推命学+色彩心理学)、数秘、占星術を学び、自分らしく生きることの素晴らしさに気づき、2019年4月に子育てママコーチとして起業。

ママだって自分らしく生きたい!!現在は、5つのスピリチュアルメソッドを使ったオリジナルのサービスを展開している。
「魅力数秘」が学べ、好きを仕事にするオンラインスクール「自分色スクール」を開催中。

\ ツナガルLIFEをフォロー /

ツナガルLIFE×大学生クリエイターチームによるPR動画プロジェクト!

こちらの動画の制作は大学生チームリーダーの谷佳名恵さん作です

監修はFUKU-GYO-LIFE株式会社 妹尾 裕介さん

是非動画をご覧くださいね🎵

「こんな人が徳島にいたんだ!」
「こんなサービスあるんだ!」

ツナガルLIFEは、そんな個人の活動にスポットをあてて紹介している「人とツナガルwebメディア」です。

\ ツナガルLIFEをフォロー /
ブログ
\ この記事をシェア /
\ ツナガルLIFEをフォロー /
ツナガルLIFE