徳島でアルコールインクアート!夏休み親子教室:風で遊ぶインクアートで時計を作ろう

ブログ
この記事は約2分で読めます。

「こんな人が徳島にいたんだ!」
「こんなサービスあるんだ!」

ツナガルLIFEは、そんな個人の活動にスポットをあてて紹介している「人とツナガルwebメディア」です。

\ ツナガルLIFEをフォロー /

アルコールインクアート認定講師・杉山さとみさんのアルコールインクアート教室に参加してきました!

夏休みということで、親子教室。みんなでアルコールインクアートを体験し、描いたアートを使って時計を作りました🕰

 

体験で作ったアルコールインクアート

風を使ってこんな作品を作りました

アルコールインクアート体験の感想

 

うはら ゆりこ
うはら ゆりこ

小学5年と3年の娘と一緒に参加させて頂きました。
子ども達の自由な発想が神秘的な仕上がりになって素敵でした。

切り取る部分により表情が違うのも楽しいですね🎵

さの はるか
さの はるか

6才息子と4才娘と参加させていただきました
書き方も、使う色も、作業の進め方も、それぞれ個性が出ていました😊

私もはじめてのアルコールインクアート体験でした。何度でもやり直せるので、アルコールやインクを乗せるたびに表情が変わって・・・終わりが見えませんでした。笑
ドライヤーやストローの風でつくる、不規則な揺らぎや自然に生まれた色合いを楽しみました✨

気がついたら時間が経っていました。夢中になれるアートですね。またしたいです!

徳島でアルコールインクアートレッスンなら杉山さんへ

 

アルコールインクアート認定講師
杉山里美

14年前、私のダイエット経験をもとに、痩せたくて悩んでいる方をサポートする「痩せる専門店 健康ハウスふたば」をオープンしました。

「自分で経験してよかったものをお客様に届けたい!」
これは、開業当初から変わることのない私の想いです。

なので私が提供するものは、すべて実体験済み!(笑)

お客様一人ひとりの悩みや心配ごとに寄り添い、一緒に理想のボディを導き出したいと考えております。

\ ツナガルLIFEをフォロー /

「こんな人が徳島にいたんだ!」
「こんなサービスあるんだ!」

ツナガルLIFEは、そんな個人の活動にスポットをあてて紹介している「人とツナガルwebメディア」です。

\ ツナガルLIFEをフォロー /
ブログ
\ この記事をシェア /
\ ツナガルLIFEをフォロー /
ツナガルLIFE