産後トータルケア、バランスボールレッスン「Ikuyo Park」佐々木育代さん!人気You Tubeチャンネル「こやけん阿波日和」登場!

ブログ
この記事は約2分で読めます。

「こんな人が徳島にいたんだ!」
「こんなサービスあるんだ!」

ツナガルLIFEは、そんな個人の活動にスポットをあてて紹介している「人とツナガルwebメディア」です。

\ ツナガルLIFEをフォロー /

産後トータルケア、バランスボールレッスン「Ikuyo Park」佐々木育代さん「こやけん阿波日和」に登場です!

徳島の人気YouTuber こやけん とは

現在、You Tubeやテレビ、ラジオなどで活躍中!
徳島県在住のツッコミ芸人!古谷健太(こやけんた)さん。

You Tubeチャンネル「こやけん阿波日和」とは

徳島の魅力を動画で発信中!
古谷健太さんのYou Tubeチャンネル

ツナガルLIFEのメンバーが、続々ゲスト出演しています☆

産後トータルケア「Ikuyo Park」佐々木育代さん出演!

今回のこやけん阿波日和には、
産後トータルケア、バランスボールレッスン
「Ikuyo Park」佐々木育代さんが登場!

プロフィール
佐々木 育代

ココロとカラダを整えて、なりたい自分に‼
ママになっても自分らしさは大切です。後回しにしない、産前産後女性のケア
本来の自分らしさを引き出します。
妊娠も出産も産後も!家族みんなで味わい楽しみましょう!
〇産後トータルケアクラス、骨盤補正、資格取得コース

(一社)体力メンテナンス協会認定 指導士養成講師 産後指導士 骨盤補正師 バランスボールインストラクター
理学療法士

\ ツナガルLIFEをフォロー /

女性を元気に!
バランスボールによる有酸素運動で産後うつの解消を目指して、
徳島県内のスタジオでバランスボールエクササイズのレッスンを
出張、オンラインの両方で行っている佐々木育代さん。

今回は、芸人 古谷健太さんと、
バランスボールを使ってトレーニング!!
「めちゃくちゃ楽しかったー!!」そうですよ!

芸人 古谷健太が弾む!?バランスボールで有酸素運動!

■バランスボールで有酸素運動するんめちゃくちゃ楽しいぞ!!!【Ikuyo Park】

古谷健太さんのYou Tubeチャンネル「こやけん阿波日和」
これからも続々と、ツナガルLIFEのメンバーがゲストで登場しますので、
チャンネル登録もぜひお願いします!!

「こんな人が徳島にいたんだ!」
「こんなサービスあるんだ!」

ツナガルLIFEは、そんな個人の活動にスポットをあてて紹介している「人とツナガルwebメディア」です。

\ ツナガルLIFEをフォロー /
ブログ
\ この記事をシェア /
\ ツナガルLIFEをフォロー /
ツナガルLIFE