徳島市 子育てガイドブック「さんぽ」に掲載広告:産前産後サポートサービスを行うメンバーリスト

ブログ
この記事は約1分で読めます。

「こんな人が徳島にいたんだ!」
「こんなサービスあるんだ!」

ツナガルLIFEは、そんな個人の活動にスポットをあてて紹介している「人とツナガルwebメディア」です。

\ ツナガルLIFEをフォロー /

徳島市 子育てガイドブック「さんぽ」に掲載広告

徳島市 子育てガイドブック「さんぽ」に

ツナガルLIFEの産前産後サポートサービスを行っているメンバーで広告を掲載しました。

「さんぽ」をご覧になってアクセスしてくださった方は、下記から気になる方のページをご覧くださいね

ツナガルLIFEスタッフ
ツナガルLIFEスタッフ

メンバーの名前をクリックすると、その人のプロフィールページに移動できるよ🎵サービス内容や料金もこちらからご確認いただけます。

ふかわ まほこ

「ange」ニューボーンフォトグラファー
香川県出身、二児のママ。
ニューボーンフォトを中心に赤ちゃん専門フォトグラファーとして活動しています。
同じママだからこその目線で、産後のママと赤ちゃんに寄り添い、ナチュラルで温かな雰囲気を大切にしています。
おうち教室などでベビーマッサージ教室も開講中。

記事一覧はこちら▶︎

\ ツナガルLIFEをフォロー /
藤村 圭織

徳島市でおうちフォトスタジオ「きりんのゆめ」を中心に活動しているフォトグラファーです。
2人の男の子ママで、ワークライフバランスを考えながら仕事に子育てに奮闘中!
最近は子どもたちと一緒にシュノーケリングにはまるが、泳げないのが悩み。

\ ツナガルLIFEをフォロー /
うはら ゆりこ

ママのhappyが子供をhappyに♪寄り添う親子教室「mama is happy」代表
あそび発達インストラクター・育児セラピスト

0歳から就学前のお子様とママを対象に、人生の土台をつくる大切な時期にママに知っておいてもらいたいことを 楽しく遊びながらお伝えしています!           

子どもを知れば子育ても、もっと楽しくなる。       

ママとお子様の「サードプレイス(第3の居場所)」を目指しています!

\ ツナガルLIFEをフォロー /
かよこ先生 (樫原 香容子)

小学校の先生として9年間勤務し、約150人を担任。その間、前年度、学級崩壊していたクラスを2度立て直す。2018年には徳島県優秀教員として表彰される。

ピーチスノウ(推命学+色彩心理学)、数秘、占星術を学び、自分らしく生きることの素晴らしさに気づき、2019年4月に子育てママコーチとして起業。

ママだって自分らしく生きたい!!現在は、5つのスピリチュアルメソッドを使ったオリジナルのサービスを展開している。
「魅力数秘」が学べ、好きを仕事にするオンラインスクール「自分色スクール」を開催中。

\ ツナガルLIFEをフォロー /
そうだ あさみ

2人の男児のママ。妊娠中の自身の切迫の経験をはじめ身体の不調をきっかけに「徳島の妊産婦さんのために!」と掲げ鳴門市で始動。
身体のことで悩んでる徳島のママの味方として妊産婦さんやそのご家族への施術はもちろん、ベビトレヨガ(親子でできる体操)の教室も開講予定。

\ ツナガルLIFEをフォロー /
板井 ゆり子

整理収納「片付けplus」
家事代行「うちのおてつだいさん」
出張リラクゼーション「〜やすらぎ〜」

自身の子育てや介護の経験から、毎日を頑張っている人を助けたい、応援したいと思い起業。

お一人お一人の想いに寄り添いながら、心を込めてお手伝いさせて頂きます。

片付けや家事のお悩み、疲れたときのリラクゼーション。
なんでも「うちのおてつだいさん」にお申し付けください。

\ ツナガルLIFEをフォロー /
佐々木 育代

ココロとカラダを整えて、なりたい自分に‼
ママになっても自分らしさは大切です。後回しにしない、産前産後女性のケア
本来の自分らしさを引き出します。
妊娠も出産も産後も!家族みんなで味わい楽しみましょう!
〇産後トータルケアクラス、骨盤補正、資格取得コース

(一社)体力メンテナンス協会認定 指導士養成講師 産後指導士 骨盤補正師 バランスボールインストラクター
理学療法士

\ ツナガルLIFEをフォロー /
近藤ひとみ

「若石子連れ足もみサロンcocoa 」オーナー。
自身の経験から、子育てママたちの力になりたいと、子連れ大歓迎のサロンとしてオープン。

岐阜県出身。2児の母。
15年に渡り、のべ2000人以上に足もみを施してきた。

「1家に1人足をもめる人がいて、薬や病院に頼らなくても、家族みんなが元気に仲良く暮らしていける。」これが当たり前になることを目指し、足もみを伝えている。
施術の他に、かんたん足もみ講座、親子足もみ講座なども開催。

\ ツナガルLIFEをフォロー /

「こんな人が徳島にいたんだ!」
「こんなサービスあるんだ!」

ツナガルLIFEは、そんな個人の活動にスポットをあてて紹介している「人とツナガルwebメディア」です。

\ ツナガルLIFEをフォロー /
ブログ
\ この記事をシェア /
\ ツナガルLIFEをフォロー /
ツナガルLIFE