「TOTAL HEALTH NAVIGATOR」スポーツ栄養学講師、遺伝子栄養カウンセラー、フィットネスインストラクター 西田 智恵子さん!人気You Tubeチャンネル「こやけん阿波日和」登場!

ブログ
この記事は約2分で読めます。

「こんな人が徳島にいたんだ!」
「こんなサービスあるんだ!」

ツナガルLIFEは、そんな個人の活動にスポットをあてて紹介している「人とツナガルwebメディア」です。

\ ツナガルLIFEをフォロー /

「TOTAL HEALTH NAVIGATOR」スポーツ栄養学講師、
遺伝子栄養カウンセラー、フィットネスインストラクター 西田 智恵子さん
「こやけん阿波日和」に登場です!

徳島の人気YouTuber こやけん とは

現在、You Tubeやテレビ、ラジオなどで活躍中!

徳島県在住のツッコミ芸人!古谷健太(こやけんた)さん。

You Tubeチャンネル「こやけん阿波日和」とは

徳島の魅力を動画で発信中!

古谷健太さんのYou Tubeチャンネル

ツナガルLIFEのメンバーが、続々ゲスト出演しています☆

「TOTAL HEALTH NAVIGATOR」フィットネスインストラクター 西田 智恵子さん 出演!

今回のこやけん阿波日和には、
「TOTAL HEALTH NAVIGATOR」スポーツ栄養学講師、
遺伝子栄養カウンセラー、フィットネスインストラクター 西田 智恵子さんが登場!

プロフィール
西田智恵子

スポーツ栄養学講師、遺伝子栄養カウンセラー、フィットネスインストラクター

東京出身の三人の男の子のママです。
スポーツ栄養学を学び、講師認定を取得。ジュニアアスリートを中心にケガに負けない強い心と身体を作るべく講座開講中。

食からは腸内環境を整える「発酵食品」に注目し、現代人に最も必要な「ミネラルの重要性」も伝えるべく、「ミネラル醗酵教室」を開講中。
オリジナル健康セミナー、料理教室等も開講中。

遺伝子栄養カウンセラーとしても(遺伝子分析×食事分析)により、日々の生活の中の改善ヒントをご提案もさせていただいております。

\ ツナガルLIFEをフォロー /

スポーツ栄養学講師、遺伝子栄養カウンセラー、
フィットネスインストラクターとして、
多くの方々の身体を様々な角度から健康に導くサポートをされています。

前回は、徳島の芸人 古谷健太さんに遺伝子カウンセリングを体験してもらいました。
今回は、正しく健康的に痩せる、くびれが誕生する?フィットネスを体験してもらいました!
ぜひ御覧ください。

徳島の芸人 古谷健太にくびれが誕生!?フィットネス体験!

■正しく続けてくびれGET!おうちで出来るフィットネス!

古谷健太さんのYou Tubeチャンネル「こやけん阿波日和」

これからも続々と、ツナガルLIFEのメンバーがゲストで登場しますので、

チャンネル登録もぜひお願いします!!

「こんな人が徳島にいたんだ!」
「こんなサービスあるんだ!」

ツナガルLIFEは、そんな個人の活動にスポットをあてて紹介している「人とツナガルwebメディア」です。

\ ツナガルLIFEをフォロー /
ブログ
\ この記事をシェア /
\ ツナガルLIFEをフォロー /
ツナガルLIFE