“シェービングスペースJIPE” 理容師 實平千枝さん 人気You Tubeチャンネル「こやけん阿波日和」に登場!

ブログ
この記事は約2分で読めます。

「こんな人が徳島にいたんだ!」
「こんなサービスあるんだ!」

ツナガルLIFEは、そんな個人の活動にスポットをあてて紹介している「人とツナガルwebメディア」です。

\ ツナガルLIFEをフォロー /

“シェービングスペースJIPE” 理容師 實平千枝さん「こやけん阿波日和」に登場です!

徳島の人気YouTuber こやけん とは

現在、You Tubeやテレビ、ラジオなどで活躍中!

徳島県在住のツッコミ芸人!古谷健太(こやけんた)さん。

You Tubeチャンネル「こやけん阿波日和」とは

徳島の魅力を動画で発信中!

古谷健太さんのYou Tubeチャンネル

ツナガルLIFEのメンバーが、続々ゲスト出演しています☆

“シェービングスペースJIPE” 理容師 實平千枝さん 出演!

今回、”シェービングスペースJIPE” 理容師 實平千枝さんが登場!

プロフィール
さねひら ちえ

シェービングスペースJIPE 理容師

シェービングスペースJIPEは素肌美人を目指すすべての女性を応援しています☆
仕事に家事に育児に...女性は毎日忙しい!
私自身、現在3人の子供の育児をしていて毎日大忙しです。
自分の事はいつも後回しでバタバタ...お母さんだって女性です!
いつもそれなりには綺麗にしていたい!
そんな私がご提供するのは普段のお手入れを少しでも楽にする為のお顔そりとスキンケアです。

\ ツナガルLIFEをフォロー /

お顔そりで徳島の女性を素肌から美しく!という想いのもと、
女性専門の”お顔そり”と”スキンケア”を提供されている實平さん。

今回は、女性ではありませんが・・・
徳島を代表するツッコミ芸人 古谷健太さんに、
“お顔そり”体験していただいた様子をご覧いただけます。

徳島の芸人 古谷健太!素肌美人になるべく”お顔そり” 初体験!!

■【美容】美肌の秘密は顔剃り!?たった一回でつるつる肌も彼氏もGETや!【Jipe】

古谷健太さんのYou Tubeチャンネル「こやけん阿波日和」

これからも続々と、ツナガルLIFEのメンバーがゲストで登場しますので、

チャンネル登録もぜひお願いします!!

「こんな人が徳島にいたんだ!」
「こんなサービスあるんだ!」

ツナガルLIFEは、そんな個人の活動にスポットをあてて紹介している「人とツナガルwebメディア」です。

\ ツナガルLIFEをフォロー /
ブログ
\ この記事をシェア /
\ ツナガルLIFEをフォロー /
ツナガルLIFE