生後18日男の子のニューボーンフォト(徳島県)

ニューボーンフォト ブログ
この記事は約2分で読めます。
ふかわ まほこ

「ange」ニューボーンフォトグラファー
香川県出身、二児のママ。
ニューボーンフォトを中心に赤ちゃん専門フォトグラファーとして活動しています。
同じママだからこその目線で、産後のママと赤ちゃんに寄り添い、ナチュラルで温かな雰囲気を大切にしています。
おうち教室などでベビーマッサージ教室も開講中。

記事一覧はこちら▶︎

\ ふかわ まほこをフォロー /

徳島で出張ニューボーンフォトange

阿南市まで出張撮影してきました

先日、阿南市までブイーンと車を走らせて、ニューボーンフォトの撮影に伺いました!

はじめましてのママなんですが、産前から何度かやりとりをさせて頂いていたのではじめましてのような気がせず温かく迎えてくれました♡
ありがとうございます!

今日の主役は生後18日目のKくん。

普段からほとんど泣かないお利口さんだそうですおねがい

笑ってるーラブラブ

おくるみで包んでてもちょっとずつ手が出てきます笑。

ママの手をのせているとおちついた表情✨

ママの手が入ると温かいお写真になりますねおねがい
撮影にご協力ありがとうございます!
お利口さんだったのでいろんなバリエーションで撮らせて頂きましたラブラブ
ふかわ まほこ
ふかわ まほこ
出産の話、2才差のお兄ちゃんの話など、撮影の合間にも色々お話をさせて頂きましたおねがい
この時期、なかなか家族以外の方とお喋りしないと思うので、気分転換になっていたら嬉しいです😌

ママからの感想

着用させてもらった帽子やパンツなどもとっても可愛くて、笑った写真も撮っていただき嬉しいです!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ニューボーンフォトのご予約について

ニューボーンフォトはただいま8月までご予約受け付けています❣️

ご予約は出産後でも大丈夫ですが、産後はなにかとバタバタしたり希望のお日にちが空いてなかったりもします。
(特に土日はご家族が揃うお宮参りなど他の撮影も入ってくるので埋まりやすいです)
産前にご連絡頂きますと、仮予約という形で撮影のお日にちを決めさせて頂き、出産後にもう一度ご連絡を頂き、撮影日確定となります。

(出産日によって撮影日の変更は無料で可能です)
ふかわ まほこ
ふかわ まほこ
 ニューボーンフォト撮りたいなーと思っているという方は一度ご連絡頂けると嬉しいです😌
ご予約はホームページ、公式LINEからお願いします!

🌼ホームページ

🌼公式LINEアカウント
↓こちらをクリックするとLINE友達追加できます

友だち追加

@uyu4821eで検索もできます!(必ず@をつけてくださいね)