【徳島県内出張撮影】新生児期の今だけの姿をお写真に。ニューボーンフォト3月ご予約開始!

ブログ
この記事は約3分で読めます。
ふかわ まほこ

「ange」ニューボーンフォトグラファー
香川県出身、二児のママ。
ニューボーンフォトを中心に赤ちゃん専門フォトグラファーとして活動しています。
同じママだからこその目線で、産後のママと赤ちゃんに寄り添い、ナチュラルで温かな雰囲気を大切にしています。
おうち教室などでベビーマッサージ教室も開講中。

記事一覧はこちら▶︎

\ ふかわ まほこをフォロー /

脇町まで出張撮影に!生後14日の男の子のニューボーンフォト撮影

2021年最初のニューボーンフォトは脇町で!

今年も西や南と呼んでいただきありがたいです🤲

徳島県内出張可能です!お気軽にお声がけください。

(出張費については徳島市八万町から20キロ以内は無料です。それ以上についてはお問い合わせください。)

生後14日のKくん!ぐっすり眠ってとっても可愛い男の子♡

産前からご予約をいただいていましたが、実は少し早めの出産となり予定していた撮影日も変更に。元気にお会いすることができ何よりです!

ふかわ まほこ
ふかわ まほこ

産前からご予約をいただいても、出産日によって撮影日の変更は無料です!検診の様子などで気になることがあればお気軽にご連絡くださいね。

 

スヤスヤ眠る姿に癒されますね♡

手足がとっても長くてすらっとした男の子になりそうな予感(^_^)

ご家族のショットのお撮りしています!

コロナ禍で入院中パパには会えなくて・・・というお話もよく聞きます。

ニューボーンフォトが家族3人の初めての写真になるということも✨

家族が増えた喜びを残しておきたいですね😉

ふかわ まほこ
ふかわ まほこ

ママからのご感想で、切迫早産で入院している間長くて辛かったけど、ニューボーンフォトを撮ってもらうことを楽しみにインスタなど見ていました。と涙が出そうなお言葉をいただきました。このニューボーンフォトが育児に頑張るママの力になりますように。

 

ニューボーンフォト、2021年3月のご予約開始しました!

2021年1月のご予約は締め切りました。

2月はまだご予約受付中です!

ニューボーンフォト撮影のご予約について

ご予約は産前から可能です!
出産後でも大丈夫ですが、産後はなにかとバタバタしたり希望のお日にちが空いてなかったりもします。
出産前にニューボーンフォトをご予約いただくことで、赤ちゃんに会えるのがより楽しみになりますね💗
 
ふかわ まほこ
ふかわ まほこ

特に土日はご家族が揃うお宮参りなど他の撮影も入ってくるので埋まりやすいです。

お早目にご連絡いただけると嬉しいです。

 
 
産前にご連絡頂きますと、仮予約という形で撮影のお日にちを決めさせて頂き、出産後にもう一度ご連絡を頂き、撮影日確定となります。
(出産日によって撮影日の変更は無料で可能です)
 

ニューボーンフォト 撮影特典

ニューボーンフォト撮影特典として、

生後7ヶ月になるまでの撮影がお得になるキャンペーンをやっています!

撮影メニューはこちら

100日祝いにもおすすめ!

ハーフバースデー♪

ご予約はホームページ、公式LINEからお願いします!

 

🌼ホームページ

🌼公式LINEアカウント
↓こちらをクリックするとLINE友達追加できます

友だち追加

@uyu4821eで検索もできます!(必ず@をつけてくださいね)