あそび発達インストラクター mama is happy うはら ゆりこさん!ラジオ「とくしま子育て課」出演!

ブログ
この記事は約2分で読めます。

「こんな人が徳島にいたんだ!」
「こんなサービスあるんだ!」

ツナガルLIFEは、そんな個人の活動にスポットをあてて紹介している「人とツナガルwebメディア」です。

\ ツナガルLIFEをフォロー /

あそび発達インストラクター mama is happy うはら ゆりこさんが、
エフエムびざんのラジオ番組「とくしま子育て課」にゲスト出演しました!

徳島の子育て情報をラジオから発信中!とくしま子育て課!

徳島市のコミュニティエフエム局
エフエムびざん(B・FM791)で放送中「とくしま子育て課」。
徳島で子育て中のママ・パパに向けた情報発信をされています。

ツナガルLIFEも、スポンサーとして応援している番組です。
毎月1組ずつ、ツナガルLIFEのメンバーがゲストとして登場します。

あそび発達インストラクター mama is happy うはら ゆりこさん ゲスト出演!

今回は、あそび発達インストラクター・育児セラピストとして、
親子向けの教室を開講されている mama is happy うはら ゆりこさんがゲスト出演!

プロフィール

ママのhappyが子供をhappyに♪寄り添う親子教室「mama is happy」代表
あそび発達インストラクター・育児セラピスト

0歳から就学前のお子様とママを対象に、人生の土台をつくる大切な時期にママに知っておいてもらいたいことを 楽しく遊びながらお伝えしています!           

子どもを知れば子育ても、もっと楽しくなる。       

ママとお子様の「サードプレイス(第3の居場所)」を目指しています!

\ ツナガルLIFEをフォロー /

0歳から就学前のお子様とママを対象に、
人生の土台をつくる大切な時期にママに知っておいてもらいたいことを
日頃から、楽しく遊びながらお伝えされている うはらさん。
番組でも、悩みもいっぱい答えもいっぱいあるのが子育て。
未就学児の発達や成長についてたっぷりお話されています!

徳島・エフエムびざん「とくしま子育て課」をYou Tubeで!

エフエムびざんで放送中!「とくしま子育て課」は、
放送終了後 エフエムびざんのYou Tubeチャンネルでもお楽しみいただけます。

■0305とくしま子育て課
「子育ては悩みもいっぱい答えもいっぱい!?ママがハッピーになる子育て!」
mama is happy うはらゆりこさん

4月の放送には、産後トータルケア・バランスボールインストラクター 佐々木 育代 さん登場!

これからも毎月1組ずつ、ツナガルLIFEのメンバーがゲストで登場します。

次回ラジオ出演はこの方

ココロとカラダを整えて、なりたい自分に‼
ママになっても自分らしさは大切です。後回しにしない、産前産後女性のケア
本来の自分らしさを引き出します。
妊娠も出産も産後も!家族みんなで味わい楽しみましょう!
〇産後トータルケアクラス、骨盤補正、資格取得コース

(一社)体力メンテナンス協会認定 指導士養成講師 産後指導士 骨盤補正師 バランスボールインストラクター
理学療法士

\ ツナガルLIFEをフォロー /

ラジオでの放送終了後、You Tubeにも番組データがアップされますので、
ラジオでの放送と同時に、You Tubeもぜひチェックしてください。
チャンネル登録もぜひお願いします。

「こんな人が徳島にいたんだ!」
「こんなサービスあるんだ!」

ツナガルLIFEは、そんな個人の活動にスポットをあてて紹介している「人とツナガルwebメディア」です。

\ ツナガルLIFEをフォロー /
ブログ
\ この記事をシェア /
\ ツナガルLIFEをフォロー /
ツナガルLIFE